農機買取り農機のミカタのスタッフブログ(1/4)

STAFF BLOGスタッフブログ

トラクターメーカーについて②

2024/03/19

こんにちは!農機のミカタ 営業部長 佐瀬でございます!いかがお過ごしでしょうか?さて、今回も「トラクターメーカー」についてご紹介します。第二弾は、、、ヤンマー!!農業に携わったことのない方でも、一度は…

トラクターメーカーについて①

2024/03/08

こんにちは!農機のミカタ 営業部長 佐瀬でございます!さて3月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?さて、今回は「トラクターメーカー」についてご紹介します。第一弾は、、、クボタ!!言わずと知れた国内…

今年は「うるう年」です

2024/02/19

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。農機のミカタ 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?ふとカレンダーを見て思い出したのですが、今年はうるう年ですね。うるう年は2月29日が存在する年の事…

お久しぶりです

2024/02/09

こんにちは!農機のミカタ 営業部長 佐瀬でございます!かなり久々の投稿、申し訳ございません。今一度気合い入れて、投稿して参ります。。さて2024年も早くも2月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?我々は…

トラクターの買取は農機のミカタにお任せ下さい

2021/01/20

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです  トラクター・農機具の買取り・お問合せ・ご査定依頼は、農機のミカタにお任せ下さい★トラクターの全メーカー・全車種が買取り扱い対応しております&n…

トラクター・農機具の買取は農機のミカタ

2020/12/07

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです 12月に入り、今年も残り少なくなりました!今年はコロナで世界が一変しましたね出来る事を心掛けたいと思いますさて、農機のミカタでは本日も元気に営業し…

トラクター・農機具の買取り専門

2020/09/18

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです 農機のミカタは今日も元気に営業しております!本日は岡山県・兵庫県に買取りにお伺いしています トラクター・農機具の買取り・お問合せ・ご査定依頼…

ヤンマー トラクター 買取り

2020/08/21

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです 本日は群馬県・神奈川県に買取りへお邪魔させて頂いております昨日は、広島県にてヤンマートラクターEF220を買取りさせて頂きました ↓↓↓ 外観…

トラクター・農機具の買取り

2020/08/06

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです  今日は、広島平和記念日、広島原爆忌の日です1945年8月6日 午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが広島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイ…

トラクター買取りは農機のミカタにお任せ下さい!

2020/07/16

トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです 本日は滋賀県・大阪府・兵庫県に買取りへお邪魔させて頂いております 豊富な買取り実績から、丁寧で安心な査定を常を心掛けています是非、お気軽にお…

【農家、重機のミカタちゃんねる】Youtubu

2020/06/23

 トラクター・農機具 買取り専門 農機のミカタです東海地方は快晴です本日も沢山のトラクター・農機具のお問合せを頂いております トラクター・農機具の買取り・お問合せ・ご査定依頼は、農機のミカタ…

農機具・トラクターの買取り

2020/06/09

 トラクター買取り専門の農機のミカタです本日の東海地方は快晴ですトラクター・農機具の買取り・お問合せ・ご査定依頼は、農機のミカタにお任せ下さい 重機・建機・農機等をyou tube にてご紹介していま…

YouTubeデビューしました!

2020/05/27

農機具・トラクター買取の農機のミカタです コロナの第二波、三波っと心配はありますが、早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています さて、本日は地元 愛知の買取りにお伺いし…

ユーチューブ 是非、ご覧下さい!

2020/05/14

 農機具・トラクター買取の農機のミカタです 緊急事態宣言がようやく、少しずつ解除されるようですね早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています さて、新人スタッフが入社…

安心・安全 出来る事

2020/04/28

トラクター買取り専門 農機のミカタです 農機のミカタは元気に営業しております本日は大阪に買取りにお邪魔しています  弊社では少しでも安心・安全の為にひとりひとりが出来る事をしています!早…

高価買取りは農機のミカタまで!

2020/04/23

 こんにちは、営業の蜷川です。今回は長野県にお邪魔させて頂き、共立 高所作業車 KCG350SH の買取りをさせて頂きました。雨が降ったりやんだりの不安定な天候でしたがお伺いしたときは雨もやみスムーズにお…

お問い合わせ待ってます!

2020/04/11

こんにちは、営業の蜷川です。新型ウィルスで各地で不安な日が続いていますが、農機にミカタは本日も、元気に頑張っております。 今回は、滋賀県にお邪魔させていただき、ヤンマートラクターF14Dを買取させて…

ご縁

2020/03/24

トラクター買取り専門の農機のミカタです 今日も笑顔で営業しております本日は千葉県に買取りにお邪魔しています 先日のお話しですが、おじい様が大切に使われていたトラクターの買取り依頼がありましたお孫様…

スタッフも増えパワーアップします!

2020/03/09

こんにちは、営業の蜷川です。今回は、新しいスタッフもつれて、お隣三重県にて、イセキトラクターTU165Fを買取させて頂きました。長年使ってきた愛着のあるトラクターでしたが、前日突然の故障で不動となり、弊社…

新しい農家さんを応援します。

2020/02/21

こんにちは営業の蜷川です。気温差の大きい時期で体調を崩しやすいですが頑張っていきましょう。買い取りでお伺いすると、気候の変動や高齢化など様々な理由での離農による買取依頼も少なくありません。ご依頼をい…

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-53ー4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定