お久しぶりです 農機買取り農機のミカタ

STAFF BLOGスタッフブログ

お久しぶりです

2024/02/09

こんにちは!

農機のミカタ 営業部長 佐瀬でございます!

かなり久々の投稿、申し訳ございません。今一度気合い入れて、投稿して参ります。。

さて2024年も早くも2月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

我々は毎日元気に営業しております。2024年も沢山のお客様・農機具に出会えるよう頑張っていきます!

さて、今回は2023年末にお買取した一台をご紹介します。

場所は兵庫県神戸市、お電話にて査定のご連絡を頂き、即決でご決断いただいたお客様です。

翌日には兵庫までお伺いし、引取まで無事終えました。

今回のトラクターはクボタ L1-285。

製造はなんと約40年前!(私はまだ生まれておりません)

このクボタ L1シリーズ、これだけ古い機械なのにまだまだ大人気のモデル。

特に海外で需要が高く、高値で取引される事が多いです。

さらにお客様の定期的なメンテナンスもあり、機械状態抜群の一台。

これはもう高ぶります!

農機のミカタお得意の高額査定でお買取させていただきました!

そんなこんなで農機のミカタではこのL1シリーズ、絶賛買取強化中でございます。

機械状態の良し悪しに関わらず、高価買取が可能です。

皆様からの沢山のお問い合わせお待ちしております!

 

トラクター・農機具の買取りは農機のミカタにお任せ下さい!

ご査定依頼・お問合せ スタッフ一同、笑顔でお待ち致しております

 

★★★農機のミカタ★★★

0120-53-4130

(フリーダイヤル:良い査定)

■即日対応 ■現金買取 ■全国対応

 

メール・ラインでの見積り査定は24時間、受付中!

★メール:info@t-k-j.net

★ライン:mikata4130

 

この機会に是非、お気軽にお問合せ下さい

★★★最大買取金額10万円UPキャンペーン中★★★

 

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-53ー4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定