まずは、ご連絡ください! 農機買取り農機のミカタ

STAFF BLOGスタッフブログ

まずは、ご連絡ください!

2019/08/17

こんにちは、営業の蜷川です。

今回は、神奈川県茅ケ崎市にお邪魔させていただき、

クボタトラクター GB20Fの買取をさせていただきました。

 

お父様が使っていたトラクターですが、体調を崩され使用することができず

倉庫に保管されていましたが、今回倉庫の取り壊しが決まり

これを機に売却を決めご連絡をいただきました。

今回は、鍵を紛失してしまい動作確認できない状態でしたが、

そういった状態でも事前にお伝えしていただければ大丈夫です。

不動、故障の状態でも、まずはご相談ください。

 

ここで、トラクターを高く売却するポイント

査定時に情報をしっかりと伝えていただくことがポイントです。

弊社では概算査定金額を算出後にお客様の元へお伺いし、現地で査定をしますが、実際にトラクターを

見させて頂くと事前に頂いていた情報に相違がある場合がございます。

そうしますと、事前にご提示させて頂いた概算金額よりも査定額が変動してしまいます。

弊社も少しでも高くお客様のトラクターを買い取りたいと思っていますので、

査定の際はしっかりとトラクターの情報を伝えて頂きたいです。

わからないことがあれば査定員へ「わからない。」と伝えていただければ何の問題もございません。

しっかりとした情報を伝えて自身を持って査定に出しましょう!!

■トラクターの買取・ご査定依頼は■

農機のミカタ

0120-53-4130

★査定は無料

★全国対応

★メール・FAX

24時間受付中!

農機のミカタは故障機でも問題ありません!

査定料は無料・全国対応・現金買取りです!

全機種・全メーカー・全車種 お取扱い可能です

 

★https://nouki-mikata.com/results/★

↑これまでに買取りしたトラクターの買取実績です↑

是非クリックして、ご覧下さい。

 

★★★https://nouki-mikata.com/contact/★★★

【↑↑↑お問合せフォーム・クリックするとページが移動します↑↑↑】

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-53ー4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定