クボタトラクター・田植え機 買取り 農機買取り農機のミカタ

STAFF BLOGスタッフブログ

クボタトラクター・田植え機 買取り

2019/07/13

こんにちは、営業の蜷川です。

今回は、九州、長崎県佐世保市にお邪魔させていただき、

クボタ トラクター JB19 

クボタ 田植え機 SPU40P

クボタ コンバイン ER213

ニプロ ディスクロータリー JM401-1S 

買取させていただきました。

天候不良も続き、収穫もおもうようにいかず

今回、売却を決められたとのことで

ご査定依頼をいただきました。

購入後、2シーズンしか使用していないとのことで

機械状態も保管状態も良好な状態での買い取りだったので、

最大限の高価買取で査定させていただきました。

小雨の中、対応していただきました。

お気遣いもいただき、丁寧な対応、本当にありがとうございました。

責任を持って次につなげていきたいと思います。

今回は、使用後の清掃もしっかりされていて、倉庫保管でしたが、

農機具をお持ちのお客様に是非とも一度試していただきたいのは、保管状況の見直しです。

雨・強風に晒されていませんか?

屋内での保管をするのが一番ですが、大きい農機具を屋内で保管するのが難しい農家さんもいらっしゃると思います。

そういった場合はシート等を被せて雨や風からしっかり農機具を守りましょう。

防錆、傷対策をすれば重機の寿命も長持ちする上に査定時にも必ずプラス材料となります。

売却をお考えのお客様は、お持ちの農機具の保管状態の見直しをしてみてはいかがでしょう。

 

農機のミカタでは、お電話での安心無料査定

0120-53-4130

(フリーダイヤル:良い査定)

メールやラインでの見積り査定は24時間、受付ております

★メール:info@t-k-j.net

★ライン:mikata4130

 

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-53ー4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定