全国どこでもお伺いします! 農機買取り農機のミカタ

STAFF BLOGスタッフブログ

全国どこでもお伺いします!

2019/04/24

こんにちは、営業の蜷川です。

先日、九州、福岡県にイセキ トラクター TH235-GQを買取させていただきました。

農機のミカタでは全国どこでもご査定、買取にお伺いさせていただきます。

今回、ラインからお写真頂き、お電話でお話しさせていただき

提示させていただいた金額がご希望額だったことで快諾していただき、

翌日引取りにお邪魔させていただきました。

遅い時間ではありましたが、快く迎えていただき、気持ちのいいお取引をすることができました。

本当にありがとうございました。

トラクターもとてもきれいに保管されていて事前にお伝えしていただいた通りの状態でした。

ここで、トラクターを高く売却するポイント

査定時に情報をしっかりと伝えていただくことがポイントです。

弊社では概算査定金額を算出後にお客様の元へお伺いし、現地で査定をしますが、実際にトラクターを

見させて頂くと事前に頂いていた情報に相違がある場合がございます。

そうしますと、事前にご提示させて頂いた概算金額よりも査定額が変動してしまいます。

弊社も少しでも高くお客様のトラクターを買い取りたいと思っていますので、

査定の際はしっかりとトラクターの情報を伝えて頂きたいです。

わからないことがあれば査定員へ「わからない。」と伝えていただければ何の問題もございません。

しっかりとした情報を伝えて自身を持って査定に出しましょう!!

■トラクターの買取・ご査定依頼は■

農機のミカタ

0120-53-4130

★査定は無料

★全国対応

★メール・FAX

24時間受付中!

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-53ー4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定